先週4日【土】本山町帰全山公園駐車場(旧本山中学校プール跡)にて「高知バーベキュー協会 設立記念パーティー」が開催されました。

DSC_0246

このイベントは「高知バーベキュー協会」の設立を記念しましたバーベキューイベントで、本山町内外から約80名の方々がイベントに参加してくださいました。もちろん ばうむもスタッフ参加!!

当日会場設営をしていると雲行きがとてもあやしく、風も吹いていたので本当に開催できるのかな?と思ったのですが、まったく問題なく晴れ。

夕方、空が綺麗なあか牛色に染まっておりました。

DSC_0269

イベントではバーベキューに加え「ワインソムリエによるワインバー」もあり、ワインソムリエが店頭に立ちお客さんの要望に応えワインをチョイスすると、お客さんからは「なるほど!」「へぇ〜」といった声がありました。

終盤には「ジャンケン大会」も開催され、会場がかなり盛り上がっていました。景品は木紋柄コースターと焼酎だったのですが、全員焼酎を選び、会場でさっそく飲まれており、この姿に思わず「すげぇ〜」とひと言出てしまいました。

DSC_0265

 

 

土佐の日曜市出店中止のお詫び—————————————————————————————————————————————

出店予定しておりました「土佐の日曜市」ですが、当日雨天のため出店中止とさせていただきました。出店を楽しみにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。

—————————————————————————————————————————————